ちゅーたっちゃんの非日常な日常

更新を出来るだけ頑張ります

推薦

こんにちは
ちゅーたっちゃんのちゅーたです!

中々更新出来ず申し訳ありません。

今日は記事を短めにしようと思ってます。特に理由はないです。


突然ですが、皆さんは中学時代の通信簿の成績は良かったですか?

僕はとても悪いです。なうです。

最近は通信簿も数値化していて、各教科、1〜5までの5段階評価となっています。

みなさん、思い出してください。

受験の時、ほとんどの人が滑り止めの私立というものを選びましたよね。

いえ、選んだはずなんです(強制)。

その中でも確実に入れる併願推薦というものがあるのですが、高校ごとに5段階評価の数値で併願推薦を取れるかどうかが決まります。

3年生の前期の成績で僕は5教科は数学以外すべて3で、数学だけ4だったので合計で16でした。

5教科で16の成績で併願推薦をとれるところは僕の知っている中では1校しかなく、泣く泣くそこを滑り止めにしていたのですが

なんと後期の成績で18を越えたらしく、別のもっと良い私立高校を滑り止めにすることができました!!

とても嬉しいです!

まぁでも、私立に行く気は無いですけどね。笑
 
はい、今回は僕がただ嬉しかったという話でした!
わけわかんないですね。

では、ヴァイヴァイ!!!!