ちゅーたっちゃんの非日常な日常

更新を出来るだけ頑張ります

ごめんなさい!

どうも、ちゅーたっちゃんのちゅーたです。

一ヶ月ほど休んでしまいすみませんでした!

特に休んでた理由はありません。
なんかテストがあったとか、それくらいです。


それはそうと、今日はとってもひさしぶりにたっちゃんとカラオケに行ってきました!!

ですが間が空きすぎて発声や自分の歌い方を忘れてしまっていて、最初の4、5曲はいろいろすごいことになってました。


その後は徐々に調子を取り戻し、95点こそ取れなかったものの、大抵の曲で90点以上をキープすることができました。


最後はたっちゃんと2人でデュエットしました。何故か92点取れました。

とても嬉しかったです。

初めて2人でデュエットして90点以上取れたのでかなりテンションが上がりました。



そういえば、全然関係ないのですが、10月22日の時点で僕のペン回し歴が3年を迎えました。

大変喜ばしいことですね。

最後の1年はどんなペンを持ってたのか思い出せないくらい回してなかったのですが、よしとしましょう。




まぁ、これから受験とかもいろいろあるのであまり更新出来ないかもしれませんが、そこらへんはご理解願います。



最後に、この前撮った空の写真を貼り付けて終わりにしましょう。(何故)


f:id:chu-tacchan113:20151117234646j:image
我ながらうまく撮れたと思います。



では、ヴァイヴァイ!!!!!!