ちゅーたっちゃんの非日常な日常

更新を出来るだけ頑張ります

お久しぶりです

お久しぶりです。ちゅーたっちゃんのちゅーたです。

3ヶ月くらいぶりですね。本当にすみません。

 

たっちゃんが完全にこのブログの事を忘れていますね。まぁ、かく言う僕も今の今まで忘れてたんですけどね。笑

ごめんなさい。

 

さて、本日は何を話すかというと、話題がないのでどうしましょう。

 

とりあえず近況報告なんかをしていきましょうか。

僕は最近学校の授業中によく寝てしまいます。メガネを長時間しているので目が疲れてしまうのと、携帯をずっと使っているので目が疲れてしまうのですぐ寝てしまいます。

めっちゃ目疲れてますね。アイマスクが欲しいです。

あと、この前耳鳴りがなったんですけど、何故か2つの音が同時になってて変だな〜なんて思ってたら音がちょうどよくハモっててそれはそれは美しい音色を奏でていたので思わず「ふ、ふふっうふハァンっ」とかいう気味の悪い声で笑ってしまって凄い目で見られました。

それと、この前コンビニに寄ったら隣にいたおばさんが突然、「そろそろデンプンを感じ取る。」とだけ呟いて帰って行きました。その時は猛烈に恐ろしかったです。

 

あとはほとんど話すことないので今回はこの辺で終わりにしましょう。

 

 

 

では、ヴァイヴァイ!!