ちゅーたっちゃんの非日常な日常

更新を出来るだけ頑張ります

お久しぶりです。近況報告とカラオケに行った話

どうも、ちゅーたっちゃんのちゅーたです。

みなさん、本当にお久しぶりですね。
ようやく受験がひと通り終わりました。

僕、ちゅーたとたっちゃん共に公立高校に合格することができました。
本当に嬉しいです。
後日、開示得点を聞きに行こうと思います。

ですが友達が数人落ちてしまい、本当に残念な気持ちでいっぱいです。
しかもその内の1人は私立高校を受けていなかったもので、これからどうしようもない状況です。
どうにか助けてあげられないものでしょうか。




いやいやいや!


こんな暗い話はやめにして、折角の久しぶりの記事なので遊びに行った話をしましょう。


先日僕とたっちゃんと友達(以後Tちゃん)の3人でカラオケに行ってきました。


たっちゃんもだいぶ高い点を取っていました。凄いです。
Tちゃんは「カラオケ行くの何年ぶりだろう」なんて言っていたのですが、一曲目で90点を取ってました。
正直ビビりました。
僕はアカイトという曲で初めて95点を取りました。
f:id:chu-tacchan113:20160306182923j:image
95点自体久しぶりだったので嬉しかったです。因みに前々回の85点はたっちゃんが歌ったものです。
たっちゃんはあまりボーカロイドなどを知らず、この曲も僕がカラオケで歌っているのを聞いて知ったようです。
そしてこれは好奇心で歌ったものらしいので、この点数はしょうがないですね。



3人だから歌い足りないまま終わるかな?なんて考えてたのですが、意外とみんな満足して帰ることが出来ました。
とても楽しかったです。
また行きたいですね。

僕等は3人とも高校は違ってしまいますが、これからもずっと仲良く遊んでいきたいです。



なんか近況報告がおまけみたいになっちゃいましたね。笑


それでは、ヴァイヴァイ!!!!!