ちゅーたっちゃんの非日常な日常

更新を出来るだけ頑張ります

思い出せますか?

今週のお題「一番古い記憶」

こんにちは、ちゅーたっちゃんのちゅーたです。

今週のお題が一番古い記憶ということで思い出してみたんですが…

意外といけました!

僕の一番古い記憶は

「1歳か2歳の時にROLLYさんのLIVEに行ったこと」

です。

細かくは覚えてないんですが、立ちライブで、かなり前の方に行かせてもらった気がします。本当にROLLYファンの方々は非常に優しい人ばかりです。

是非みなさんも行ってみてはいかがでしようか!




後、母親に話を聞いたら、僕が胎児の時からLIVEにしょっちゅう行っていたそうです。まぁ、こんだけ聴いてりゃすかんち好きになるでしょう。

ちなみに、ROLLYさんに関わったCD、DVD、全て持っております!

世界中で誰よりもROLLYさんが好きな自信があります!←謎の自信


と、いうことで

僕の一番古い記憶は


「1歳か2歳の時にROLLYさんのLIVEに行ったこと」


でした!

それでは、ヴァイヴァイ!