ちゅーたっちゃんの非日常な日常

更新を出来るだけ頑張ります

1、2週間ぶり!ヒトカラ行ってきました!

ちわ!ちゅーたっちゃんのちゅーたです!
なんか最近提出物が間に合わなくてヤバいです!

なんでこんなにテンションが高いかと言いますと…

今日は学校が終わり、たっちゃんと遊んでからヒトカラしてきて、僕の大好きなりぶさんの曲を歌いまくったからです!
もちろんすかんちも♡

ヨンジュウナナで95点とりました!

いままでの最高は94だったのでびっくりしました!今回は写真撮り忘れましたが、次回からは点が高かったらできるだけ写真を撮っていこうと思います!

みなさん。
カラオケ行って、りぶさんの曲を歌う時はDAMがいいですよ。
曲がたくさんあります。

最近、心臓デモクラシーにまたハマったので習得中です。おじゃま虫も。

ということで今日はヒトカラに行った話でした!