ちゅーたっちゃんの非日常な日常

更新を出来るだけ頑張ります

睡眠

どうもみなさんこんにちは、ちゅーたっちゃんのちゅーたです。

最近、更新してなくてすみませんでした。


さて、今日は睡眠の話です。

僕は別に睡眠に詳しいわけでもないのですが、睡眠の重要性について話していきたいと思います。

突然ですが、僕はかなり背が低いです。
これはコンプレックス以外の何者でもありません。

僕が背が伸びない原因は、恐らく幼児期の睡眠不足です。
僕は昔からすごい夜型人間でして、小学3年生までずっと夜中の2時近くに寝ていました。

3年生の時にこのままではまずいと気付き早寝を心がけていたのですが、やはり中学生になったら必然的に睡眠時間も減り、もう手遅れのような状態です。

全国の背の低さにウンザリしているみなさん!

本当に睡眠は取ったほうがいいですよ!

でないと僕のように、物凄く背が低くなってしまいますよ!

寝ている時に1番成長ホルモンが出るのは10時から2時だなんて言われていますが、そんなの関係なくとにかく寝ましょう。

そうすれば自然と背が伸びるはずです。


なんか説教のようになってしまいましたが、結局はとりあえず寝たら背が伸びるよということです。


みなさんはドンドン背を伸ばして素敵な人生をお送りください!

では、ヴァイヴァイ!!!!!!!