ちゅーたっちゃんの非日常な日常

更新を出来るだけ頑張ります

すごくねむい

みなさん。ども。ちゅーたっちゃんのちゅーたです。

えー、ねむい!w

あのですね、最近本当に眠いんですよ。






………………。



なんだこの空気









はい!突然ですが、僕はとある習い事をしています。
それにですね、先生が骨折したり、僕の用事だったりで3週間くらい行けてなかったんです。

そして今日久しぶりに行ったのですが、腹筋が見事に筋肉痛です。笑笑

仰向けから普通に起き上がれません
腕を使ってなんかバイーンってやるか、一旦うつ伏せになってから起き上がるかしかできません。

しかも何故か手の平の筋が痛いし。

すごく辛いです。

まぁ、もう起き上がれないのでこのまま寝ます。おやすみなさい。

この頃短い記事ばかりですみません。

それでは、ヴァイヴァイ!!!!!!