ちゅーたっちゃんの非日常な日常

更新を出来るだけ頑張ります

散々言ったにも関わらず

どうもこんにちは、ちゅーたっちゃんのちゅーたです。

前回の記事で、絵について散々言ったのですが、肝心の僕の絵を全く見せていなかったのでアドバイスもクソもあるかと思ったので見せたいと思います。

前回の記事⤵︎
《俺は今まで「まなぶ」という名前の人に出会ったことがない》


なんか、絵を見せるってめっちゃ恥ずかしいですね。

小学生の時に奇跡的に絵がうまかったノートを紛失したので、中学校に入ってからの絵になります。
友達にプレゼントした絵とかは手元にないので見せられません。

それではどうぞ

f:id:chu-tacchan113:20150906131507j:image

これはかなり前に描いたものです。
エネです。個人的に下手なので好きではないです。


f:id:chu-tacchan113:20150906131614j:image

これもかなり前に描いたものです。
髪が雑なので好きではないです。
GUMIちゃん可愛すぎ。

f:id:chu-tacchan113:20150906131743j:image

これもかなり前のものです。失敗作です。
これは友達に描いてと言われて描いたのですが、下手だったのでもうちょっとクオリティの高いものを描いて渡しました。


f:id:chu-tacchan113:20150906132018j:image

これは、暇だった時に描いてたものです。キノコが2、3個ありますが気にしないでください。


f:id:chu-tacchan113:20150906132159j:image

これも暇だった時に描いてたものです。
したの方のフランダーは友達が描いたものです。いろいろおかしな絵がありますがこれも気にしないで下さい。


f:id:chu-tacchan113:20150906132452j:image

これは半年くらい前に描いたものです。
こういうダイオウグソクムシのファイルがあったのでいろいろアレンジしました。
f:id:chu-tacchan113:20150906132656j:image
これ⤴︎


f:id:chu-tacchan113:20150906132805j:image

僕には姉がいないので、もしも僕に姉がいたらという想像をして描いたら恐ろしくなった絵です。

f:id:chu-tacchan113:20150906132945j:image

この絵はあまり好きではないです。
下手なので。

f:id:chu-tacchan113:20150906133034j:image

これはたっちゃんっぽい絵を意識して描きました。まぁ、みなさんはたっちゃんの絵を知らないとは思いますが、友達に見せたら「めっちゃ、ぽいね」と言われました。

f:id:chu-tacchan113:20150906133151j:image

これは思いつきで描いてしまった、油揚げ入れです。
この油揚げ入れからは、やたらギャツビーの香りがするという設定です。

f:id:chu-tacchan113:20150906133319j:image

これはこの前、学校のテストがあった時に休み時間に記憶を辿って描いてた絵です。
かなり近いんじゃないでしょうか。
テストの休み時間なので、勉強しろと言われたのですが勉強は嫌いなので描いてました。足が雑です。



以上です。
本当はもっとありますが、個人情報入りまくりだったりしているので見せられませんでした。

でも僕の絵は大体わかったと思いますので、アドバイスをお願いします!




では、ヴァイヴァイ!!!!