ちゅーたっちゃんの非日常な日常

更新を出来るだけ頑張ります

すみません!

2日ほど更新できなくてすみません!

どうも!
ちゅーたっちゃんのちゅーたです。

ちょっと忙しかったので更新できませんでした。すみません。

今日、学校の実力テストが終わりました。

めんどくさかったのでさっさと終わらせて、近くにあったコンセントのコードで自分の両手を縛って「1人プレイ」なるものをしてました。

最後の教科は社会だったのですが、最高に眠かったので寝ようとしたら試験監督に寝るなと言われたので、気を紛らわそうと必死に消しゴムに机に擦り付けていました。

新品だったはずの消しゴムが8割弱いなくなりました。それと同時におぞましい程の量の消しカスが机の上に出ました。

そして挙句の果てには友達に「お前、書き間違いしすぎだろ」と言われました。
「これは誤解だ!」と言ってもなかなか信じてもらえず、弁解するのが大変でした。

もう二度と消しゴムを無意味に机に擦り付けたりしません。



数学の時、10分で見直しも全部終わったので、問題用紙に絵を描いてました。
題名は「日本の文化を勉強した宇宙人が不快極まりない座布団で地球に来た。(秒速264光年で)」
というものです。
我ながら頭おかしいですよね。


では、ヴァイヴァイ!!