ちゅーたっちゃんの非日常な日常

更新を出来るだけ頑張ります

思い出…?

今週のお題「思い出の先生」



ども!更新遅れてすみません!

ちゅーたっちゃんのちゅーたです。


今週のお題は思い出の先生ということで書いていきたいと思うのですが、特にいないので、今、僕の人生で一番思い出に残るであろう先生を紹介したいと思います。


名前を出していいのかわからないので、何の先生なのか言っておきます。

僕が習っているタップダンスの先生なのですが、「す◯きとも◯」先生と言います。一応伏字で。


タップダンスだけではなく、色々な面で沢山のことを教えてくれます。ものすごく努力する人です。かなり頭も良く、なんでもできます。

ダンスの腕も確かです。腕?足?かな。

まぁそんなことは置いといて。

本当にとてもすごいひとです。

僕もあんな人になりたいと思っています。


今の僕じゃ100%無理ですけどね。笑





すごい短い記事になってしまいすみません。

ということで、僕の思い出?の先生でした!


ヴァイヴァイ!!!!!!