ちゅーたっちゃんの非日常な日常

更新を出来るだけ頑張ります

最近投稿できてない

ども、ちゅーたっちゃんのちゅーたです。

最近毎日投稿できなくてすみませんでした。

今後も結構間隔空いてしまうかもしれませんが、申し訳ありません。よろしくお願いします。


さて、今日は学校のクラスのみんなで遊んできました。

2人来れなかったのですが、それ以外は全員きました!これが団結力!笑

何をして遊んだかというと

みんなで楽しくドロケイをしました。
子供っぽいですが、童心に戻るのも良いことですね。とても楽しかったです。


最後の方は疲れたのでバレーボールをしました。
僕はバレー部のスパイクを顔面で受け止めてしまいました。運動神経は良い方だと思うんですけどね。

クラスのカップルがイチャイチャしていたのを見てしまいました。
奥歯が7割、擦り減った気がします。

たっちゃんに至っては彼女とペアルック。しかもワンオクのTシャツ。

泣き叫んでもよろしいでしょうか。


まぁ、その内好きな人はできます。
その時まで待ちましょう。


今日は席替えがあったのですが、なんと運良く僕のお気に入りの人が隣になりました。

なぜお気に入りかと言いますと、

その人(Mさん)は僕の元カノが笑いを堪えた時の顔に似ています。
しかも可愛くてよく笑って天然でスタイル良くて足が長い。
殆どの男子の理想の女子なのではないでしょうか。

だから僕のお気に入りの人なのです。

しかしそんな彼女にも欠点があります。
天然なのに性格が笑えるくらい悪いということです。


やはり性格は大事ですよね。性格が良い人と悪い人では初対面での印象が全然違いますもん。
そこで人間としての価値が問われますからね。

みなさんも自分の性格や今までの失言、暴言などを見つめ直してみてはいかがでしょうか。




では、ヴァイヴァイ!!