ちゅーたっちゃんの非日常な日常

更新を出来るだけ頑張ります

最近。

ども、ちゅーたっちゃんのちゅーたです。

突然ですがみなさん

最近、どうですか?



僕はもう疲れました。
肉体的にも、精神的にも。

あと1週間後くらいに合唱コンクールなんてものがあるんですけど
毎年恒例、毎時代恒例の男子のやる気の無さが僕の怒りの神経を掻きむしっています。


何故か僕がふざけてると思われたりなど、かなりストレスが溜まっています。

でもここで投げ出してしまったら今までの全てが台無しになってしまうと考えて日々頑張っております。


肉体的には、今日は声が枯れてほとんど出なかったことや、部活を引退したことでかなり体力が落ちたことなどですね。


受験生というのは色々な面で大変なんですね。
というお話でした。


まぁ、みなさんも元気出して行きましょう!!


では、ヴァイヴァイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!