ちゅーたっちゃんの非日常な日常

更新を出来るだけ頑張ります

テストからのヒトカラ

どうも、ちゅーたっちゃんのちゅーたです。

今日は模試の試験がありました。
そのあと、ヒトカラに行って3時間歌ってきました。

喉の調子が悪く、93点以上とれませんでした。
その上、声が30分で枯れるという珍事が起きてそこから最後までずっと85〜89をうろついてました。

何故こんなにも早く枯れたかというと、調子に乗って心臓デモクラシーでシャウトやスクリームをしまくったからです。

僕が風邪を引いていることもあり、一瞬で枯れました。
本当に一瞬で枯れました。


みなさんも喉には気をつけてくださいね。

短くてすみません。ではヴァイヴァイ!!