ちゅーたっちゃんの非日常な日常

更新を出来るだけ頑張ります

いやふぉん

どうも、ちゅーたっちゃんのちゅーたです。

今日はとあるイヤホンを買うために遠出してきました。

何故そんな物のためにと思いましたか?
おい、受験生。と思いましたか?


 なぜかというと、とても安い上に音量とか調節できる、あの…あれがついてるのでこれは是非欲しいと思いまして、買いに行きました。馬鹿ですよね。


それはそうと、今日は2つだけ買ってまいりました!


お値段はなんと…960円!

2つ買っても1000円越さないなんて安いですよね!
ひとつ480円で調節するアレのやつがついていて音質もまぁ聴ける程度です。

いいですね。
みなさんも安くて良いイヤホンは買いだめしておくと良いですよ!
ちなみに僕はこのイヤホンを8個持っています。笑


ということで、ヴァイヴァイ!