ちゅーたっちゃんの非日常な日常

更新を出来るだけ頑張ります

カラオケ行ってきた


最近投稿できてなくてすみませんでした。

どうも、ちゅーたっちゃんのちゅーたです。

今日はたっちゃんと1日中カラオケ行ってました。

11時から6時までフルで歌ってました。


調子はまずまずだったものの、高い得点を連発できました。

90点以上は当たり前といった感じでした。


僕は基本、90〜94あたりを彷徨っているのですが、95点以上を2つだけ取ることができました。
嬉しかったので写真撮りました。

f:id:chu-tacchan113:20150921192047j:image

f:id:chu-tacchan113:20150921192056j:image

4時間くらいして、声が枯れかけたのですが
また持ち直して最後の方の曲も気持ちよく歌うことができました。


僕は殆どボカロしか歌わなかったのですが、たっちゃんはKANA-BOONnico touches the wallsなどの曲を歌ってました。


2人で楽しんで歌えたので良かったです。

では、ヴァイヴァイ!!!