ちゅーたっちゃんの非日常な日常

更新を出来るだけ頑張ります

犬派

どうも!ちゅーたっちゃんのちゅーたです。

最近どんどん乾燥してきましたね。
しかもなんかさむい!


さて、すごい急展開ですが
今日は皆さんに質問です。

皆さんは猫派ですか?犬派ですか?


僕はダントツ犬派です。

猫を否定しているわけでもなんでもないです。
猫派の皆さんすみません。


なぜ犬派かというとですね、まぁ単純に可愛いからですかね。
あとは、犬としか暮らしたことがないというのもありますね。

もしかしたら頭の良さなどもあるかもしれません。

あ、あとは僕はよく「犬っぽい。」 「お前、絶対前世犬だったろ。」
「貴方は犬ですか?」
「滲み出る犬感。」
「犬イット。」
などと言われるのでその影響もありますね。


わんちゃんは本当に可愛いですよね!

皆さんは猫派ですか?犬派ですか?

コメントなどで意見や理由など、お待ちしています!

では、ヴァイヴァイ!!