ちゅーたっちゃんの非日常な日常

更新を出来るだけ頑張ります

テーマソング?

今週のお題「私のテーマソング」



どうも!

「下心が無いと言えば嘘になる」というフレーズは紀元前からあったのではないかと考えています。

ちゅーたっちゃんのちゅーたです。

今週のお題が「私のテーマソング」ということで書いていきたいのですが、多分誰も知らないと思います。

どうすればいいでしょう。笑


まぁ、一応言いますと、


怪傑! 笑い仮面

という曲です。



ほら!  今みなさん一瞬、顔の神経固まりましたよね?

無意識のうち眉間にシワがよって首が斜めに傾きましたよね?


そうなんです。

この曲はすかんちの曲の中でもかなり認知度が低い曲なのです!

でもとてもかっこいい!

結構な頻度で聴いてます!

この曲は、一般的に認知されていないにも関わらず、カラオケには入っている確率が高いというよくわからない曲なのです!


つべにはうpられてなかったと思うので聴くのは困難だと思いますがいい曲ですよ!

確か、この曲が入っているCDは

「恋のロマンティック大爆撃」 

だったと思います。

「恋はB・O・M・B・E・R」が収録されているやつですね!

名曲揃いなので是非手に入れて、素敵なすかんちLIFEを送ってみてはいかがでしょうか!


では、ヴァイヴァイ!!!!